A CAT'S EDEN

ゲームなどの趣味や、役立ちそうなお知らせなど

自作曲アップしました

こんにちは、発狂ねこです(^ ・∀・^)

さきほど、昔作った曲がPCに残っていたのでYouTubeにアップしました。

とってもシンプルなバトルBGMをイメージした曲です。

よろしければ聴いてみて下さい。

youtu.be

 

SingerSongWriterというソフトを使って作成していました。

新しいバージョンはボーカロイドと同期させたりできるみたいですね!

外部音源も入れて本格的にやるとかなり大変ですが、このくらいのシンプルなものなら手が空いた時にちょくちょく作っていこうかなと思います(^ ・∀・^)