A CAT'S EDEN

ゲームなどの趣味や、役立ちそうなお知らせなど

AirDroidがiOSでも配信開始!

こんにちは、発狂ねこです(^ ・∀・^)

今回は、以前紹介したPCとスマホ間でのファイル共有アプリ「AirDroid」iOSでも配信を開始したというニュースをお届けします。

スマホを持って喜ぶ女性

 

AirDroidの詳しい説明は下記の記事をご覧くださいませ(^ -_-^)

www.catheaven.info

 

 

先程AirDroidを使おうと思って開くと、「AirDroid is now on iOS!」と描かれているウィンドウが出てきて知ることができました。

iTuneを見ると、10/12から配信を開始したようですね。

私の語学力が確かならば(料理の鉄人風)、10/15のGMT(イギリスのグリニッジ時間)の24時、つまり日本時間でいうと10/16の9時までにダウンロード&ログインすると、プレミアム機能が1ヶ月無料で使えるようです(私はログインしたことないですが・・・)。

 

AirDroid is now on iOS! | AirDroid Blog

 youtu.be

 

iOSの方は下記からダウンロードできます!

AirDroid - File Transfer&Share

AirDroid - File Transfer&Share

  • Sand Studio
  • 仕事効率化
  • 無料

 

Android版も併せて下記に貼っておきますね!

play.google.com

 

ちなみにiTuneで「airdroid」と検索すると、飛行機を操縦するアプリも見つかりました。

間違えてそちらをダウンロードし、データを飛ばさないように注意してくださいね!

それではお後がよろしいようで((((^ ・∀・^)