A CAT'S EDEN

ゲームなどの趣味や、役立ちそうなお知らせなど

「もしあなたが売られたら」

こんにちは、発狂ねこです(^ ・∀・^)

「もしあなたが売られたら」というツールを知り、やってみました。

shindanmaker.com

 

 

結果はこちらです。

もしあなたが売られたら

安いね( ^;∀;^)

発狂しちゃうよ( ^;∀;^)

 

でもここで終わったら面白くありません。

発狂ねこの分身を探す旅に出ました。

そしてついに見つけました(^ ゚∀゚^)

こちらがわたし、発狂ねこの分身「野中柚希(のなかゆき)」ちゃんです。

水色の髪に金色の瞳です。

身長とバストサイズはわかりませんが、日本刀を持っていて、戦乱の時代が好きな私にぴったり(^ ゚∀゚^)グヘグヘ

詳しくはわかりませんが「新妹魔王の契約者」というアニメに出ているキャラクターのようです。

勇ましくて可愛い、「いさまかわいい」ってやつですね!

また「まどかマギガ」では「美樹さやか」ちゃん、「魔法騎士レイアース」では「龍咲海」ちゃんが好きだったので、その2人の面影もあり、運命を感じました(^ ゚∀゚^)

※アニメは本当に全然詳しくないです

 

「まどかマギガ」美樹さやかちゃん

 

 

「魔法騎士レイアース」龍咲海ちゃん

  

 

うん、いさまかわいい!

 

折角なので、分身、野中柚希ちゃんについては、もう少し詳しく調べてみようと思います。

みなさんも診断を受け、自分の分身キャラを探してみてはいかがでしょうか。

「いさまかわいい」流行らないかなぁ(^・∀・。^)