A CAT'S EDEN

ゲームなどの趣味や、役立ちそうなお知らせなど

【Chrome】テーマ設定のすゝめ

おはようございます、発狂ねこです(^ ・∀・^)

今回の記事では、ブラウザ「Chrome」におけるテーマ設定の方法を説明します。

Chromeのテーマ変更方法説明0

枕だったり靴だったり、日常的に使用しているものが少し新しくなると、気分も高揚するのが人間という生き物ですね。

普段Chromeを使っている方はテーマを設定して、新鮮な気分でインターネットライフを楽しみましょう(´▽`)

 

手順

まず、Chromeの右上の「3点ボタン」からメニューを開き、「設定」をクリックします。

Chromeのテーマ変更方法説明1

 

次に、開かれたページの「デザイン」の項目から「テーマ」をクリックします。

Chromeのテーマ変更方法説明2

 

テーマ選択画面に遷移するので、ここから好きなテーマを選びましょう。

Chromeのテーマ変更方法説明3

 

好きなテーマをクリックし、開かれた詳細ウィンドウの右上「CHROMEに追加」ボタンを押します。

Chromeのテーマ変更方法説明4

 

するとChromeのテーマが即時に反映されます。

Chromeのテーマ変更方法説明5

 

以上となります( ゚∀゚)

上のgoogleトップ画像、かなり涼しげで作業も捗りそうですよね。

皆様もぜひ試してみてください。

この記事を書く際、Chromeのスペルがあやふやだったことは内緒です(^ -_-^)。。

 

それではお後がよろしいようで((((^ ・∀・^)